オナ指示

私はオナニーをするときに、誰かにオナ指示をうけているという想像をして
オナニーをしている。
以前付き合っていた彼氏とセックスをしているときに、彼氏はときどき私に
オナニーしてみてということがあった。
私は当然恥ずかしいので嫌だと断っていたのだけれど、彼氏に何度も
せがまれるのでしょうがないと思いオナニーをしてみることにした。
そのとき彼氏は私にいろいろとオナ指示をしてきた。
「脚、もっと広げて見せて。俺にみえるようにさ。ほら、めっちゃきれいだよ。
ひくひくしててとてもエロい。まだ触っちゃだめだよ、まずは胸から。
乳首もまだだめ、ゆっくりゆっくり周りを優しくなでて。」
みたいな感じで私にオナ指示をだしてきた。
PCMAXのTELH掲示板でテレエッチ相手募集
触っているのは自分なのに、オナ指示通りに手を動かしているので、
自分の意思ではないところがとても興奮した。
彼にみられて、オナ指示をされて、
言われるがまま従っている自分がとてもいやらしく思えた。
彼はなかなか下に移行させてくれなくて、いまかいまかと触られることを
待ちかねる私の下の敏感な部分はあかあかと腫れ上がっていた。
やっとお許しがでてかるくそこにふれてみると、電気がはしったように気持ち良さ
が全身を駆け巡った。
少しこすっただけでいってしまいそうだった。
そんな気持ち良いオナ指示体験を思い出しては私はよなよなオナニーにいそしんでいる。
たまにテレフォンセックスで実際にオナ指示を出してもらうこともある。
オナニーの幅が広がってとてもよい。

お金くれるパパ活
パパ募集アプリ
[PR]
by vrmx04 | 2017-04-05 12:34